アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気ままに自然に・・
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ふと
今夜も寒く冷たい空気が、身体に冬だと実感させるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/27 21:26
MerryX'mas
MerryX'mas 今夜も寒い夜です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/25 21:56
お子様ランチ
先日、感動した良い話し(講演聴取した内容)を綴りましたので、紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/08 11:38
寒い
寒い 今夜は寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/15 22:12
秋の雨
秋の雨 今日は朝から雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 22:27
Live
Live 今夜も秋の夜長で、気持ち良くまったりと、ビール飲んで〜高中サウンドをレコード鑑賞です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 23:54
終戦記念日
終戦記念日 今日は曇から晴れです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 22:15
夏だね
夏だね 今日は晴れです。 猛烈に朝から太陽は元気で、夏全開モードの猛暑でした。 今日は出張があり、いつもの事務所でなく 夏を身体で体感し暑い暑い陽射しを感じた。 やっぱり、今は夏だねぇ〜。 明日はいよいよ、横浜の葉山マリーナへと ジャズフェスティバルに行きます。 そこで、今年初の高中ライブです。 今日の猛暑を肌で感じて、夏ボーイは夏が大好きで 明日の高中ライブへとハートは飛んで跳んでます。 やっぱり、夏は晴れ、暑くないとテンション上がら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 21:21
メール
メール 突然に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 14:11
梅雨明け
梅雨明け お久しぶりです。 今日は晴れです。    朝から暑くて目覚めて、寝室のエアコンをオンでした。 梅雨は明けてないが、予報通りに今日も猛暑で暑い暑い 名古屋です。   長野県の蓼科に13日に泊まり白樺湖とか色々と 行って来ました。 14日は雨は降らず、曇り空で時々に晴れ間があり 陽射しもありました。    高原の湖は涼しくて、緑に包まれて気持ち良いねぇ。 この後は蓼科牧場にも行き 超久し振りに馬と牛が放牧されてるのを見ました。 広大な牧場に、ノンビリと穏やかな時間が、ゆ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 21:44
蛍 今は雲空から晴れです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 18:25
hana
hana 今日はGWの最後です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 22:04
温泉
温泉 今日は冴えな天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 00:24
サンセット
サンセット 今日は最高な天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/28 22:48
発見
発見 今日は最高な天気でした。    久しぶりに朝から太陽で、陽射しがあり初夏の様な快晴です。   最高気温は27℃だから、間違いなく初夏の暑さで 春を越えた陽気です。    でも、帰りには爽やかな心地好い風が、とっても気持ち佳いよ。 外気温は21℃でした。      写真は琵琶湖の湖畔にある素敵なカフェで、隣接する バーベキューコーナーです。    琵琶湖を見下ろしながら、バーベキューが出来て、 フェンスの仕切りは、粋なセンスで木を使ってます。      アットホー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 21:10
五平餅
五平餅 今日は絶品の五平餅を食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 00:34
映画
映画 今日は雨から午後は晴れの天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 20:24
いつのまにか少女は 井上陽水
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 20:16
深夜の呟き
深夜の呟き 当たり前か 勝手な都合を 自分だけの都合    周りを見ず 場を壊すだけ そんな態度して   平気な顔で 気にもしない 竿亭な奴が居る        昨夜の飲み会で、たった独りの態度に 気持ち良い酒が醒めてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/07 10:41
Live
Live 写真は高中正義LIVEですo(^▽^)o 昨日、昨年暮れの東京NHKホールでの LIVE版が発売されて、ガンガンに観てます。 昨年はアニバーサリーLIVEで、40周年を記念して いつものLIVEとは違う。 ファンが選んだリクエスト曲を募集して、そこから人気の曲を 演奏するLIVEでした。 だから、一曲目から会場は大興奮でめちゃめちゃ盛り上がって、 総立ちのスタンディングに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ そんな熱い熱い最高なLIVEが我が家では蘇... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 00:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

気ままに自然に・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる